たまらん楽しさ!軽登山、お気軽ハイキング

軽登山、低山ハイキング、滋賀周辺をぶらぶら散策

BROOKSのトレッキングシューズ、引退

長年愛用していたBROOKS(ブルックス)のトレッキングシューズが経年劣化で痛んできたので引退です。

 

BROOKS トレッキングシューズ

BROOKS トレッキングシューズ

 

何年前に買ったか覚えてないくらい古いですww

登山よりバイクに乗る時に履いてる時間の方が長くて、最近の山歩きでは使ってませんでした。軽くてゴアテックス使用だし、バイク乗ったり軽い山歩きに重宝しました。

 

経年劣化でトゥの部分が剝れてきました。

ボンドで接着すればしばらくは使えるかもしれませんが、出先でソールが剝れちゃったら面倒ですよね。

 

ソールもだいぶ減ってますね。

ブルックス トレッキングシューズ

残念ですが引退です。長い間ありがとさんです。

 

 

手持ちのシューズは残り3足

・HI-TEC ショート
モンベル テナヤブーツ ミッド
AIGLE ミッド

 

youtu.be